250828_060305

250828_060310



1: 名無しさん@名無しさん 2025/08/25(月) 00:03:02.04 ID:Yfa+JWHt0
250827_181514

250827_181548



 

2: 名無しさん@名無しさん 2025/08/25(月) 00:03:44.95 ID:Yfa+JWHt0
毎週木曜19時から配信タイトルのデモプレイや新規配信の発表等を放送中
アーケードアーカイバー - ハムスター チャンネル
https://ch.nicovideo.jp/hamch
ハムスター公式YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/HAMSTERCorporation

22: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 09:32:19.94 ID:tKKMGs9o0
今日はなに?

23: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 10:26:35.67 ID:rW3aS1JHM
最近の傾向からは読めないな

27: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 10:47:29.55 ID:wQxG8y28M
今週は今月まだきてないコナミか月末あたりによくくるタイトーのじゃないのかな

30: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 10:54:21.97 ID:tKKMGs9o0
ナイストも出たしフルスロットルで

39: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 11:58:06.63 ID:gXB45pdqM
>>30
いいねぇ
じゃ俺はカオスブレイカーで

38: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 11:55:09.89 ID:pPJ91Kytd
アケアカでナイスト出していいのよ
オペレーションなんたらのは音悪いから
某社代表も後発で良いもの出すのはいいみたいなこと言ってるし
(その某社が後発でやって良いもの出せるかは不安要素しかないが)

45: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 12:50:40.39 ID:tKKMGs9o0
>>38
東亜も出るしな
ツバを付けておいて利根川理論みたいな戦法のは外人には通用しなかった

40: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 12:08:12.54 ID:tKKMGs9o0
カオブレPS3で当時の中野現役勢とほんの少しだけやったが
アケアカ2の熱帯で出たらいいな

48: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 17:06:21.63 ID:nTNLJDFPM
テクノス!

49: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 17:07:49.12 ID:nTNLJDFPM
この流れならもしかしてアイレムやデコとの復縁もあるのかな?

50: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 17:30:12.11 ID:tKKMGs9o0
テクノスも久々か?

61: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 19:13:51.50 ID:fd0wajLk0
>>50
前回がダブドラⅡの2018年12月(PS4版は2016年2月)

52: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 18:17:22.82 ID:JIoDrUem0
ネオジオカップや得点王ってもうアケアカで販売してくれへんのけ?

53: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 18:17:39.14 ID:Y/2hiou00
最近急に久々のメーカーが増えたな
ナムコがそろそろ尽きそうだからか

64: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 19:26:48.86 ID:nTNLJDFPM
>>53
でも月イチシステム22だけでもあと1年以上もつのでは?

70: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 22:35:27.91 ID:Y/2hiou00
>>64
逆に言えばあと1年くらいしか保たないわけで
毎週配信をまだ続けるならナムコタイトーコナミテクモ以外のメーカーのもどんどん出さないとそろそろ厳しい事に今年に入って気付いたのかもしれんな

75: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 23:00:55.71 ID:nTNLJDFPM
>>70
いやいや技術的にはPS基板のやつとかも展開できるはずだからまだまだ余裕あるでしょう

83: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 23:31:22.54 ID:Y/2hiou00
>>75
余裕があると言ってももし月2本ペースくらいで出しちゃったら案外すぐ尽きるぞ?
だから長年出してなかったメーカーものを出し始めてるんだろうよ
それにナムコ(宇出津さん)との付き合いを出来るだけ引っ張りたいハム側の思惑もあるんじゃないか?

54: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 18:17:39.95 ID:Y/2hiou00
最近急に久々のメーカーが増えたな
ナムコがそろそろ尽きそうだからか

55: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 18:20:34.39 ID:KBiw8/9/0
まとめて再契約したとかそんな感じ?
わからんけど

56: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 18:30:16.92 ID:+dfFiytB0
今回はSwitch2ありだな

57: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 18:34:25.71 ID:tKKMGs9o0
マジかよどういう基準なんだ
試してみたいけどこれに1100円はきちいな

60: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 18:57:10.38 ID:Q4No2h40r
Switch2の開発機が品薄って記事出てるから
ハムスターもまだ1台だけかもな

63: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 19:23:29.96 ID:GugBV4lk0
結果的にプラットフォームにXBOXがなし崩し的に加わったみたいな感じになってるな

84: 名無しさん@名無しさん 2025/08/28(木) 00:01:39.27 ID:YvkUu3Mo0
ただ単に各メーカーのストック確保しといて、新作の宣伝したい、って
オファーがあったら適当にんじゃコレでってあてがってるだけのような。

87: 名無しさん@名無しさん 2025/08/28(木) 00:13:42.97 ID:2gb+HdoGM
まぁ宣伝目的でもなんでもいいから許諾出してくれるんならいいよね
希望が持てる

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1756047782/




781: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 17:59:24.48 ID:qnjiQ4wG
テクノス・ザ・ワールドが赤字だったんでやっぱアケアカでいいやという流れと見た
250828_060822

785: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 18:52:33.91 ID:Ljc121n8
>>781
Switchのナムコミュージアムもそんな流れかもねえ

782: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 18:05:31.00 ID:D13X9TfH
ジャレコSNKテクノスと次々配信再開したんだし
水面下で雷電IIも作っていると考えるのは自然な流れ

783: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 18:46:48.07 ID:P/ocuWcU
ヨッシーのパクリゲーキター

784: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 18:52:02.23 ID:X7Jr9Iqp
確かに

786: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 19:00:40.52 ID:iBEFtkTK
セイブ開発ならダークミストをだな

787: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 19:21:08.16 ID:pO6VAx+S
売る気あんのかよ!!!

788: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 19:25:21.03 ID:PCDKwmL6
この感じ…これはタイトーがフィッターを出す流れ

789: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 20:52:37.00 ID:iAFSe/B1
あんなのが赤字になる訳ねえじゃん
単純に再契約しただけでしょ

790: 名無しさん@名無しさん 2025/08/27(水) 22:48:35.30 ID:5W7Csiv/
ミステリアスストーンズがイーグレットツーミニに取られたからアケアカはこっちか

791: 名無しさん@名無しさん 2025/08/28(木) 00:38:21.18 ID:fX+NM+5/
ノイズすごいな

793: 名無しさん@名無しさん 2025/08/28(木) 00:55:13.66 ID:MGUxa8t5
ノイズは蹴ったときの音でなく?

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1743953252/





SPONSORED LINK