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1: 名無しさん@名無しさん 2024/11/24(日) 17:13:15.30
ムチとかサンドロットとか変わり種アイテムは出てきたけどどれも装備品の範疇だったし当たり前を見直しすぎてゲーム固有の世界観まで見直されてない?



 

2: 名無しさん@名無しさん 2024/11/24(日) 17:14:46.74 ID:O5N3DZTc0
面白いならいいじゃん

6: 名無しさん@名無しさん 2024/11/24(日) 17:25:04.55 ID:zT03GonZ0
え?
ウルトラハンドもスクラビルドも装備品(右腕)の能力だよ?

8: 名無しさん@名無しさん 2024/11/24(日) 17:30:55.12 ID:KokuJFiK0
ゼルダのアイテムが担ってた要素がブレワイ以降はLボタン能力と変わった特性の武器に2つに分けられた感じがある

9: 名無しさん@名無しさん 2024/11/24(日) 17:34:24.20 ID:HPQqgAOt0
ウルトラハンドもスクラビルドもゾナウ文明の産物で
ハイラルとゾナウ文明との関係も作中でキチンと描かれていたのに
何が意味不明なんだよ

10: 名無しさん@名無しさん 2024/11/24(日) 17:36:20.94 ID:fv02ajE4H
なんでラウルこんなに便利な能力持ってるのに使ってる描写ないんだろう?

11: 名無しさん@名無しさん 2024/11/24(日) 17:39:09.39 ID:KokuJFiK0
昔のゼルダだとディンの炎やフロルの風は人間の使う道具とはまったく異なる形状の超常的な魔法のアイテムって感じだったな

12: 名無しさん@名無しさん 2024/11/24(日) 17:40:57.61 ID:bFOzqEwx0
トーレルーフはこれからのゼルダでも出てきそうだけど
ウルトラハンドとスクラビルドは任天堂の別のゲームに転生して出てくると思う
ゼルダじゃなくていいし、ていうかゼルダじゃない方がいいし

16: 名無しさん@名無しさん 2024/11/24(日) 18:57:04.64 ID:TIrXll1a0
本当は知恵のカリモノってティアキンでやろうと思ってたんじゃ

17: 名無しさん@名無しさん 2024/11/24(日) 19:03:13.21 ID:Szkt0LO+0
>>16
シンクに関しては3Dゼルダじゃやりにくいから2Dゼルダ行きになったんだろうと勝手に思ってる

18: 名無しさん@名無しさん 2024/11/24(日) 19:09:08.27 ID:9XAbydUl0
なぜ意味不明なのか理解できんが
常に新しい遊び方を提供してきたのが任天堂のスタイルでしょうに

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1732435995/





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