普通に全クリできる?
できないならドラクエ3の勝ちってことになるけど
できないならドラクエ3の勝ちってことになるけど
2: 名無しさん@名無しさん 2024/11/14(木) 09:05:14.25 ID:pw2Cu3MId
ここ最近見た煽りで一番低レベルだった
3: 名無しさん@名無しさん 2024/11/14(木) 09:05:55.90 ID:kBkHsdqkd
うちの嫁ワイがまだやってる途中なのにもうベリハ回してる
4: 名無しさん@名無しさん 2024/11/14(木) 09:06:01.66 ID:Mw460PN6M
難易度下げたら余裕じゃね?
難しいと言われてた難易度オリジナルでさえ全体攻撃覚える中盤辺りからヌルゲーになったし
難しいと言われてた難易度オリジナルでさえ全体攻撃覚える中盤辺りからヌルゲーになったし
7: 名無しさん@名無しさん 2024/11/14(木) 09:07:01.68 ID:bVV29kO60
>>4
あー難易度変えられるのか
なるほどね
あー難易度変えられるのか
なるほどね
5: 名無しさん@名無しさん 2024/11/14(木) 09:06:08.28 ID:UNQKG6YA0
お前おっさんじゃん
6: 名無しさん@名無しさん 2024/11/14(木) 09:06:23.57 ID:DjVrF8Qr0
割とスーファミの時代から女のロマサガプレイヤーはいた
8: 名無しさん@名無しさん 2024/11/14(木) 09:08:44.42 ID:jNioRlzg0
体験版をプレイしてみてくれ!
好評配信中だぞ
好評配信中だぞ
9: 名無しさん@名無しさん 2024/11/14(木) 09:09:24.12 ID:8tCuYMbr0
最近のRPGは目的地が表示されるちゃう親切設計だから行き詰まるって事は無いから割と誰でも行けそう
10: 名無しさん@名無しさん 2024/11/14(木) 09:09:41.62 ID:X8lMap2F0
できません
13: 名無しさん@名無しさん 2024/11/14(木) 09:19:59.56 ID:QQC8kQEQ0
リメイク版なら猿でもクリアできるようになっとる
14: 名無しさん@名無しさん 2024/11/14(木) 09:20:55.05 ID:coN3qAEn0
フリーシナリオでこの後何すればいいの?ってなるなら無理じゃん
17: 名無しさん@名無しさん 2024/11/14(木) 09:23:27.24 ID:ZuShh2ZnM
>>14
イベントが進められる街に印付くし街に行けば誰に話せばいいかも印つくから絶対迷わないぞw
イベントが進められる街に印付くし街に行けば誰に話せばいいかも印つくから絶対迷わないぞw
19: 名無しさん@名無しさん 2024/11/14(木) 09:24:57.89 ID:coN3qAEn0
>>17
やさスィー…
まぁそれくらいでちょうどいいのかもしれん気もする
やさスィー…
まぁそれくらいでちょうどいいのかもしれん気もする
15: 名無しさん@名無しさん 2024/11/14(木) 09:20:58.45 ID:Txk7Nx83r
詰みずらくはなってる
16: 名無しさん@名無しさん 2024/11/14(木) 09:21:21.30 ID:g5ZiK2wm0
てか難易度ベリーハードやってみたら最初のゴブリンとこですぐ全滅すんだけど
20: 名無しさん@名無しさん 2024/11/14(木) 09:25:55.35 ID:XTFzhf6L0
ロマ2やるくらいならサガ2数周したほうが満足度高いだろ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1731542622/
SPONSORED LINK








