3と比べてどう?
2: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:35:19.339 ID:7YEquH6V0
3やってねえから知らん
3: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:35:51.419 ID:KbIoZbpT0
バンナム
4: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:36:35.716 ID:vl1F3AgS0
中古で6900円もしたけど
新品で買おうかなと思ったが
新品で買おうかなと思ったが
5: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:36:39.490 ID:5oAQu3U6r
3と比べてアクションは劣化した
カスタマイズ関連は進化してる
シナリオはうんこ
カスタマイズ関連は進化してる
シナリオはうんこ
9: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:43:10.797 ID:aLXFrPIt0
>>5
これ
これ
16: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:48:39.500 ID:Dy+cxHFQ0
>>5
劣化してんのか
半年前くらいの体験版で酷評されてたのは知ってたけどそっから改善どころか3レベルまですら持っていけなかったのか
ガンプラシコシコなんて日本でニッチもニッチなんだからモンハン宜しく普通にアクションゲーとして進化させるべきなのに
劣化してんのか
半年前くらいの体験版で酷評されてたのは知ってたけどそっから改善どころか3レベルまですら持っていけなかったのか
ガンプラシコシコなんて日本でニッチもニッチなんだからモンハン宜しく普通にアクションゲーとして進化させるべきなのに
17: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:50:27.542 ID:5oAQu3U6r
>>16
βテストの不満点は軒並み消えて期待されてたけど
それ以外で色々言われてるよ
バグも多いから現状何が仕様なのかすらわからん
βテストの不満点は軒並み消えて期待されてたけど
それ以外で色々言われてるよ
バグも多いから現状何が仕様なのかすらわからん
20: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 13:02:36.492 ID:Dy+cxHFQ0
>>17
なるほど
神ゲーと褒められた3でもアクション面はボタン連打してるだけのスルメゲーだからなぁ
もう雑な無双ゲースタイルをやめてモンハンをパクってほしいわ
それかいっそEXVSシリーズのシステムでカスタマイズ出来たらオバブ勢も釣れるんかな
赤ヘビアミサイルとキマリス突撃と胚乳共振使いこなしてボスを倒そう!とか
なるほど
神ゲーと褒められた3でもアクション面はボタン連打してるだけのスルメゲーだからなぁ
もう雑な無双ゲースタイルをやめてモンハンをパクってほしいわ
それかいっそEXVSシリーズのシステムでカスタマイズ出来たらオバブ勢も釣れるんかな
赤ヘビアミサイルとキマリス突撃と胚乳共振使いこなしてボスを倒そう!とか
6: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:36:41.992 ID:+FYqwBEo0
ガンダム好きなら面白いぞ
7: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:37:16.305 ID:cN5t1hH20
ガンダムブレイカーに何を求めているか
によるわ
何を求めている?
によるわ
何を求めている?
8: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:40:50.902 ID:vl1F3AgS0
>>7
3の正当進化ならそれがいいなって
ミサみたいにヒロインが可愛いともっといい
3の正当進化ならそれがいいなって
ミサみたいにヒロインが可愛いともっといい
10: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:44:19.866 ID:Dy+cxHFQ0
前作より特別面白いって話をまっっったく聞かないから
ガンプラいじりでカチャカチャしたいなら買いで
アクション面がボタン連打してる虚無が嫌ならスルーが正解
ガンプラいじりでカチャカチャしたいなら買いで
アクション面がボタン連打してる虚無が嫌ならスルーが正解
11: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:45:02.234 ID:5oAQu3U6r
主人公いなくても成り立つし
主人公以外がいなくても成り立つ
そんなストーリー
主人公以外がいなくても成り立つ
そんなストーリー
12: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:46:15.822 ID:vl1F3AgS0
なるへそ
3000円以下になるまで何年でも待つわ
3000円以下になるまで何年でも待つわ
13: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:46:48.057 ID:wMNDRXWq0
俺はアクションはアプデで3と同じに変えて欲しい汎用スキルも復活してくれれば特に言うことないかな
14: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:47:24.490 ID:TLqrTHZU0
カスタムパーツ収集がキツい
15: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:47:43.692 ID:5oAQu3U6r
一応キャラは可愛いぐらいかね
まぁジオラマ機能は沼だけど
まぁジオラマ機能は沼だけど
18: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 12:54:40.056 ID:Xm+6IgnS6
戦闘はボタン連打だからなぁ
19: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 13:02:06.006 ID:am3E94Vod
PSPのガンダムバトルシリーズが好きだったんだけど、これはそれに似てる感じ?
だとしたら買いたい。

だとしたら買いたい。

21: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 13:05:57.884 ID:q/3X42XV0
アクション クソ
俺ガン クソ。パーツ管理が最悪
ジオラマ 知らん
シナリオ クソカス
開発 クソ。バグだらけなのに何の告知もない
3買ったほうがいいとは言わんがフルプライスで4買う価値はない
俺ガン クソ。パーツ管理が最悪
ジオラマ 知らん
シナリオ クソカス
開発 クソ。バグだらけなのに何の告知もない
3買ったほうがいいとは言わんがフルプライスで4買う価値はない
22: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 13:06:48.286 ID:q/3X42XV0
信者は発売してくれただけで満点です!みたいになってて完全に洗脳されてる
23: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 13:07:49.201 ID:qIrW8wMf0
4は3にあった尖がった性能のカスタマイズは消されたって?
24: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 13:10:06.629 ID:7qcNbxwJd
ニューガンダムブレイカーならボタン連打せずに済むぞ
やたら殺意高い敵を掻い潜りながらランスとアトミックバズーカでひきころすあだけだし
やたら殺意高い敵を掻い潜りながらランスとアトミックバズーカでひきころすあだけだし
25: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 13:10:12.446 ID:TLqrTHZU0
NEWとかいう全てを吸収するクッションがあるからな
地味にパーツもそんな増えてねぇだろこのゲーム
地味にパーツもそんな増えてねぇだろこのゲーム
26: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 13:17:41.067 ID:7qcNbxwJd
増えたの殆どアナザー系のパーツだから
UC信者には物足りないかも知れない
ギャンAOSとかクインマンサ欲しかった
UC信者には物足りないかも知れない
ギャンAOSとかクインマンサ欲しかった
27: 名無しさん@名無しさん 2024/09/20(金) 13:36:42.060 ID:UA1vhrB0a
メイスとかミサイル連打とか使わないだけで難易度がバク上がりする
SPONSORED LINK








