2: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 12:59:30.06 ID:cGUPz+JT0
道具プリンター設定で検索!
https://twitter.com/hashtag/%E9%81%93%E5%85%B7%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E8%A8%AD%E5%AE%9A
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/hashtag/%E9%81%93%E5%85%B7%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E8%A8%AD%E5%AE%9A
https://twitter.com/thejimwatkins
3: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:00:17.65 ID:cwYYwSVV0
うわあああああうわああああああああ!うわあああああうわあああああうわあああああうわあああああうわあああああうわあああああうわあああああうわあああああうわあああああうわあああああうわあああああうわあああああうわあああああうわあああああうわあああああ!
4: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:00:52.49 ID:+ZdF3XaD0
別にええやん
ゲーフリはオシャボを無駄にレアリティ高くし過ぎなんだよ
金銀で量産できてたボールなのに
ゲーフリはオシャボを無駄にレアリティ高くし過ぎなんだよ
金銀で量産できてたボールなのに
5: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:01:21.06 ID:3T731xWGd
ポケモンを必ず捕まえられたら何が終わるん?
6: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:03:55.18 ID:cGUPz+JT0
>>5
レアなボールでポケモンを捕まえるのをやってた人たちが終わる
レアなボールでポケモンを捕まえるのをやってた人たちが終わる
7: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:04:46.23 ID:3T731xWGd
>>6
むしろレアなボール集めやすくなったんだし、始まったんじゃない?
むしろレアなボール集めやすくなったんだし、始まったんじゃない?
8: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:05:39.48 ID:s8Lbawmr0
一番無関係な連中だろオシャボ勢
9: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:06:28.56 ID:DX2XKR8T0
いらねえよ、今のポケモンは個体値も性格も変えられるし
10: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:08:02.62 ID:07Dsi+9h0
見つけた奴すごいな
FFにも昔はこういうの見つけ出すプレイヤーがいたよな
FFにも昔はこういうの見つけ出すプレイヤーがいたよな
20: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:20:34.99 ID:1eHvtYVv0
>>10
バグで楽しめたFFって多分9くらいまで?
知らんけど
バグで楽しめたFFって多分9くらいまで?
知らんけど
11: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:08:55.40 ID:gC6r0rZL0
マスターボールなんて妥協で使うくらいしか使わねーよ
13: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:10:52.04 ID:gC6r0rZL0
そもそもマスターボールは価値は低い
何の価値もないわ
何の価値もないわ
19: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:18:14.79 ID:1eHvtYVv0
マスボの価値って今どんなもん
27: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:26:33.33 ID:gC6r0rZL0
>>19
だいぶ前からゴミ扱い
だいぶ前からゴミ扱い
22: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:22:17.26 ID:MnOwqMIx0
マスボよりも各種オシャボの方が求められてるんだよなぁ
24: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:23:50.13 ID:wLthnvoxd
マスボよりガンテツボールだよな
最近妙に絞ってユーザー間の通貨にしたがってるし
最近妙に絞ってユーザー間の通貨にしたがってるし
25: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:25:31.86 ID:+fVaBQwm0
これに怒るような心の狭いやつは存在しないだろ
26: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:26:02.52 ID:PbFnugfv0
マスターボール安がとまらんな
赤緑世代としてはかなしい
赤緑世代としてはかなしい
28: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:28:57.98 ID:wLthnvoxd
オシャボの遺伝法則変わってからオシャボの数揃える必要性下がったしな
30: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:32:33.07 ID:ttaZIb/e0
>>1
どうせ次回作まで持ち込めないんだから関係ニャース
どうせ次回作まで持ち込めないんだから関係ニャース
32: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:34:53.63 ID:cGUPz+JT0
>>30
捕まえたポケモンは送れるだろ
捕まえたポケモンは送れるだろ
31: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:34:13.15 ID:OtmbGVMp0
今度こそ次回作に響くか!
33: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:38:24.56 ID:c3ms7TiR0
オシャボが当たり前な今の時代にマスボは合わんな
37: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:45:07.71 ID:cGUPz+JT0
>>33
マスボのほうがレアだろ
遺伝できないし
マスボのほうがレアだろ
遺伝できないし
34: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:40:31.15 ID:BgkWCOkN0
俺が子供の頃のエメラルドとかではみんな
伝説ポケモンをモンスターボールで捕まえようとしてたわ
モンスターボールで捕まえるのが偉いとか凄いみたいなのあった
あとボールが左右に揺れてる間
ボタンを親指と人差指かさねて
高速でガチャガチャガチャガチャってやったら捕まえやすくなるみたいなヘンテコな噂も広まってた
伝説ポケモンをモンスターボールで捕まえようとしてたわ
モンスターボールで捕まえるのが偉いとか凄いみたいなのあった
あとボールが左右に揺れてる間
ボタンを親指と人差指かさねて
高速でガチャガチャガチャガチャってやったら捕まえやすくなるみたいなヘンテコな噂も広まってた
36: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:43:22.03 ID:JmvtoeFBM
>>34
ボタン操作で云々という都市伝説は初代からある
そんな機能が実装されたポケモンはないが
ボタン操作で云々という都市伝説は初代からある
そんな機能が実装されたポケモンはないが
35: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:42:10.20 ID:degAzfMm0
初代は店で買えたぞ、バグの店で
38: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:45:16.12 ID:UnVmxgUhd
だいたい白のプレミアだわ
40: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:56:21.76 ID:aIS4NFZMd
ポケモンって野良でも一部の出現率とか条件凶悪なのなんなん?
そんなに図鑑コンプさせたくないん?
そんなに図鑑コンプさせたくないん?
42: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:59:28.50 ID:wLthnvoxd
>>40
ヒンバスやミカルゲみたいに捕まえるの難しいだけで量産できる奴はgtsやミラクルで手に入れればいいだけなんで
ソロシコ民以外は全く問題になってないので
ヒンバスやミカルゲみたいに捕まえるの難しいだけで量産できる奴はgtsやミラクルで手に入れればいいだけなんで
ソロシコ民以外は全く問題になってないので
41: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 13:57:04.26 ID:3T731xWGd
交換でコンプリートできるから、深く考えてないと思うぞ
43: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 14:04:07.71 ID:JJ8+MlTe0
マスボはクソ改造外人が流してるイメージしかなくて使いたくねえ
50: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 14:52:54.91 ID:g/Gkt5CY0
>>43
これ、マスボってだけで疑われるから使いたくない
これ、マスボってだけで疑われるから使いたくない
44: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 14:10:54.71 ID:zumeYO4s0
正規なので安心安全
45: 名無しさん@名無しさん 2024/04/12(金) 14:11:40.87 ID:YBpXO4+c0
SPONSORED LINK










