5: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:39:21.19 ID:ip4X462f0
販売価格考えたらそうなるよな
6: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:39:47.65 ID:RIGmCHOO0
売値は今いくらなんだ?
7: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:40:31.91 ID:D072lF0Ld
>>1
次回に響くぞ!
次回に響くぞ!
8: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:40:56.15 ID:RnaA3/nV0
消化率的にレフトアライブよりヤバそう
9: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:42:29.53 ID:pGxrZ/iL0
なんで新アニメは完走してるのにゲームは旧アニメみたいに途中で終わるんだよアホかよ
17: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:45:37.17 ID:2Xxc9k8R0
>>9
そもそも数十年前に完結している漫画なのにソフトの制作段階で最後までストーリーモードを入れる選択をしなかったスクエニ側の傲慢さが招いた惨劇
そもそも数十年前に完結している漫画なのにソフトの制作段階で最後までストーリーモードを入れる選択をしなかったスクエニ側の傲慢さが招いた惨劇
10: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:42:38.38 ID:WZixlKEw0
スイッチが1番安いの意外だな
11: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:42:38.50 ID:2Xxc9k8R0
最後までストーリーモードが入っていればここまでの惨劇は避けられたんだろうに
12: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:43:27.29 ID:cJ3eWenH0
これもうただのトラッシュだろ
19: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:49:55.49 ID:ymkIG/6Y0
>>12
インフィニティトラッシュで草
インフィニティトラッシュで草
13: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:43:59.00 ID:an1XtAydH
ガチャ一回も引けちゃうじゃん
14: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:44:41.15 ID:CSflv+NI0
アニメ終わってから1年後という発売時期を誤り、ゲームとしても中途半端な出来
そりゃまあこういう結果にしかならないだろうな
そりゃまあこういう結果にしかならないだろうな
15: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:44:53.24 ID:pOtidUc+0
Switchが胃一番安くて草
皆売っちゃったか
皆売っちゃったか
20: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:50:41.77 ID:zbXOyspR0
だからマァムはゲームだけは生足死守しろって言ったんだよ俺は
21: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:51:11.94 ID:u84Qo/HpM
車走らせて店舗に行くだけでもキツイな
22: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:53:49.07 ID:8Dq54WBQ0
二度とゲーム化出来ないな
23: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:55:32.33 ID:QXviuQM80
スイカゲーム買えるな
25: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:57:14.24 ID:LCtvinOc0
普通に既存のドラクエみたいなRPGにすればよかったのに
26: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:58:21.71 ID:WJs17Gwd0
年始価格500円コースかな
27: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:58:41.19 ID:xGtxkDW10
外伝じゃ駄目だったんか?
不思議な力で全員集まってお祭りでいいじゃん
不思議な力で全員集まってお祭りでいいじゃん
32: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 15:02:14.33 ID:gXLDXPVPa
>>27
それならバーン討伐後にダイが帰ってきた話で作ったらまだいけたかも
それならバーン討伐後にダイが帰ってきた話で作ったらまだいけたかも
28: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 14:59:44.95 ID:q7AmhjAS0
ドラゴンクエストの大型メディアミックスが大失敗
29: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 15:00:27.32 ID:VOu9XIay0
「ドラゴンクエスト」の名が無ければ、ろくに売れそうにないゲームだな
30: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 15:00:38.87 ID:V2OsbmBw0
GEOのブラックフライデーセールは17日からなので期待して待とう
34: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 15:04:40.73 ID:9ed2gaey0
トレジャーズ(去年末滑り込み)
フォースポークン
FF16
FF15(16と連番で遊べるように店長の粋な計らい)
ダイ大
DQM3(予定)
年末年始のスクエニ袋はザックザクやで
フォースポークン
FF16
FF15(16と連番で遊べるように店長の粋な計らい)
ダイ大
DQM3(予定)
年末年始のスクエニ袋はザックザクやで
31: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 15:01:53.37 ID:lUTydGDja
PS4版が一番レアなんだろう
互換もあるし高値も納得ですね
互換もあるし高値も納得ですね
33: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 15:02:41.86 ID:COO0OFeu0
僧侶戦士でパンツ見えるなら買ってた
36: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 15:06:12.12 ID:ip4X462f0
ワゴンで999円だろうしな
100円から買取不可まで行くだろ
100円から買取不可まで行くだろ
39: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 15:11:04.01 ID:05DGJ+PX0
バビロンズ先輩「0円じゃないだけマシ」
40: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 15:25:20.31 ID:AlHAzrd80
クソゲー程
本数売れただけ買取安くなりそう
本数売れただけ買取安くなりそう
41: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 15:26:00.31 ID:CgHd+ZjyM
もう売りに持って来るな!ってメッセージは伝わる
43: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 15:28:40.37 ID:gxMFW6240
緑茶のまま週販から消えたしクソ余りだろうなあ…
46: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 15:44:20.56 ID:4XgIacsnM
スクエニの最近の実績凄いな
49: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 16:03:13.16 ID:pSW5oU8da
目指せジーコサッカー
53: 名無しさん@名無しさん 2023/11/06(月) 16:14:18.00 ID:rTR61Yf1d
ラスボスがさまようよろいって言われててなにそれ…と思ったが
なるほど鬼岩城はステージギミックだから
ラストを締める人型の敵は本当にさまようよろいしか居ねえのか
なるほど鬼岩城はステージギミックだから
ラストを締める人型の敵は本当にさまようよろいしか居ねえのか
SPONSORED LINK









