Switch-900x506

1: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 16:52:09.71 ID:8G8gvqP30
https://t011.org/sale/159510.html

4月25日~5月8日
1人3枚まで

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1648713129/



 

2: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 16:55:06.97 ID:wLqEM9W/d
Amazonであわてて買ったやつw

5: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 16:57:02.65 ID:uJ1wLH+V0
ゴールデンウィーク恒例だな。
また買うか。

6: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 16:57:31.61 ID:zR1n1K/p0
20枚ぐらい買うか

7: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 16:57:39.66 ID:sxtHRfcba
去年のが3枚残ってるから今回は2枚にするか

11: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 16:59:14.26 ID:70c2P8A+M
ゼルダとスプラ3カタチケ用に買う

12: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 16:59:15.51 ID:upxDOM4r0
それよりグープレカードの10%キャンペーンして

16: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:01:25.18 ID:yNyWqZ5T0
やったぜ。
2枚買うわ

18: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:04:23.01 ID:BtuU/ALb0
またアミーボカードが品切れになってしまうな

20: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:05:19.80 ID:e/jmACPRd
サンブレイク用に買っておかないと

21: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:05:34.73 ID:0uC11lF70
ただ買って登録するだけじゃただお得なだけでつまらん
PSカードみたいに人数チャレンジやってほしい

22: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:05:37.87 ID:ZMB9Zf8f0
売り切れだあああ

24: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:07:40.59 ID:d0txek640
前回セブンとローソンで3枚ずつ買ったらまださすがに残ってたわ
今回は3枚補充するかな

25: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:08:15.97 ID:rINXI6lDM
去年買ったやつ1円も減ってないわ
いらね

26: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:08:20.61 ID:RTw2g6T60
例年
・GW(4月末~5月頭)
・お盆(8月中)
・年末年始(12月末~1月頭)
の大体4ヶ月間隔だから、
今のうちに8月までの分をチャージしておくのが良いよ
あとセブンの方が楽だった気が
ローソンはいちいち入力が面倒くさかったような
逆か?

27: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:08:47.88 ID:VQo8le+gd
風花雪月無双とライブアライブ様に2枚確保したいけど
スクエニゲーはすぐセールするから正直ライブアライブ待ちたい気持ちもある
言うてWiiUでオリジナル版遊んだし

31: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:10:47.18 ID:8G8gvqP30
>>27
スクエニは2~3ヶ月で20%OFFやってくるから待つのもひとつの手

29: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:09:56.01 ID:fmLOIO/90
バーチャルコンソールで想定よりも消化してしまったから買っとかないと
夏にまたあるから2枚くらいでいいか

32: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:11:34.06 ID:VvaUg/sEa
パワプロDL版で買うつもりだったから助かる

33: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:12:44.40 ID:ZG8ucQ2Za
スプラ3+αのカタチケ用に1枚は確保しとくかな
DLソフトってAmazonや楽天で割安なときもあるから意外と残高減らないんだよな

34: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:12:47.63 ID:XFqo76mi0
クッパ1枚でカタチケ2枚になるからな。
18000円で任天堂ソフト4本買える。
とりあえず今年はスプラ3、スイスポ、ゼノ3、ポケモンSVかな。

スイスポはもとが5500円くらいだから、あんまオトク感ないけど。

35: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:13:16.86 ID:pl06GkWYM
4月24日にもスレ立ててくれよ

38: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:15:08.42 ID:+uRWkLML0
期間中にローソン行く事有ったら買うか くらいの感覚
1000円割引のためにそんな必死にならんよね

43: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:16:33.45 ID:sxtHRfcba
>>38
5枚買えば5000円お得じゃないか

42: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:16:01.60 ID:MFNi7Fs30
本体買えるニンテンドーストアで今の所一生使えるからな
買っといて損はない

44: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:16:35.48 ID:w59X7VOT0
Amazonで買っちゃったよ〜〜

しょうがない、追加で買うかw

45: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:17:46.55 ID:8G8gvqP30
上限7万になったから買いだめしやすくなった
DL専の人とかはローソンの合わせて6枚買いもあり

47: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:18:32.05 ID:w59X7VOT0
>>45
前とか買ってとっておくとか無駄なことしてたからな
残高上限もっとあっていい

46: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:18:26.18 ID:VQo8le+gd
買いすぎてポイント余ってもホムヒカのAmiibo買うのに使えるぞ

49: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:19:54.47 ID:RTw2g6T60
ニンテンドープリペイドカードの強いところは、
・マイニンテンドーストアで使える
・ポケモンユナイトで使える
のが大きいな

48: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:19:31.11 ID:mhxBI9Fl0
セブンイレブンがあるとか都会かよ

50: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:22:28.66 ID:oNv/nDrn0
田舎の国道沿いとか巨大駐車場のあるコンビニあるだろ

51: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:22:39.68 ID:k7gtRG4g0
これ使って事前に10000円チャージしたうえで9月にチケット買ってゼノブレイド3を買えばOK?
残りの1本はまあファイヤーエンブレムの新作かなんかで使うとして

55: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:24:27.92 ID:RTw2g6T60
>>51
ええよ

61: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:29:26.37 ID:yNyWqZ5T0
>>51
無双はチケット使えないから注意ね
あと1年の期限もあるから発売決まってない物を交換予定にするのもやめた方いい

67: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:35:52.82 ID:AtDbRR1p0
>>51
俺はマイニンストアで出るであろうゼノブレ3の限定版用に取っておくわ

52: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:23:24.27 ID:8G8gvqP30
プラチナポイントのグッズ送料も残高で支払えるのが地味に嬉しい
グッズ3つまとめて送ってもらえるようになったし改善ありがたい

59: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:27:08.76 ID:oNv/nDrn0
>>52
嬉しいよな
それだけのためにクレカ使うの嫌だったし何かとまとめてって考えてたら納期半年先とか取り扱い終了とか

57: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:25:34.74 ID:5wrZPvQf0
クッパ狩りいつもこんな前に告知してくれたっけ

66: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:33:28.34 ID:VWsP4vguM
ここでのリークはいつも早い
公式アナウンスはいつも直前

58: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:26:29.42 ID:eqdOQEOq0
ブレワイ延期したから1枚でいいかなあ

63: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:30:22.95 ID:rYlIw/LO0
無双とライブアライブ用に仕込むか

64: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:32:01.63 ID:R04z79P40
上限3枚か
このぐらいが丁度いいかな

82: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:44:21.23 ID:GpzNPXR5d
セールと芋と幻想少女大戦で使いきってたから助かる
何枚買おうかな

68: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:35:58.11 ID:jne0w5wi0
スプラ3用に一枚確保しとくかと思ったが
8月でもよさそうか
いやでも無双用に買うか

71: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:37:35.91 ID:RTw2g6T60
>>68
FE無双はコエテク発売だからカタチケ適用外だよ

74: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:38:33.87 ID:OtnCxYnXd
>>71
別にカタチケ買うだけのクッパじゃないやろ

78: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:40:34.30 ID:RTw2g6T60
>>74
ああ、そういやそうか
スプラ3との1セットつもりかなって勘違いしちゃった

62: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:30:20.25 ID:mhm+6iWaa
オンライン加入してなかったからカタチケ買えなかったけど欲しいソフトも増えてくるしこの機会に加入しようかな

90: 気になった名無しさん 2022/03/31(木) 17:48:36.40 ID:n5akhpBgM
情報早いな
もうスレたったから来週にでも始まるのかと思ってしまったではないか





SPONSORED LINK