気になったまとめ

ゲームの雑談記事を中心に、芸能や映画など、気になった話題をまとめています。

橋本環奈

【徹底討論】橋本環奈は美人なのか

橋本環奈0AI4_IV

1: 気になった名無しさん 2021/06/17(木) 01:55:52.34 ID:ZKR506XEd
かぐや様は好き
maxresdefault

続きを読む

2015年の橋本環奈ってガチで1000年やったよな?

橋本環奈

1: 気になった名無しさん 2021/06/16(水) 19:26:31.19 ID:8RIM0yF+0
これは1000年でええんよな?
no title

続きを読む

橋本環奈 ギネス世界記録保持者に “1分間高速ティッシュ抜き”

橋本環奈

1: 気になった名無しさん 2021/06/12(土) 09:33:29.21 ID:CAP_USER9
no title


女優の橋本環奈さんが、6月12日放送のバラエティー番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系、土曜午後9時)で「1分間で箱から引き出されたフェイシャルティッシュの最多枚数」に挑戦。ギネス世界記録であった140枚を上回る数字をたたき出し、ギネス世界記録保持者となったことが分かった。

 「1分間で箱から引き出されたフェイシャルティッシュの最多枚数」は、片手だけで1分間に何枚ティッシュを引き抜けるかというルール。膝を使って体全体でリズムよく引き抜くことがポイントだという。

 番組では、橋本さんがスマホカメラのワンランク上の技術を学ぶ企画も放送する。

https://i.imgur.com/JTbVZoW.jpg

6/12(土) 8:00
配信https://news.yahoo.co.jp/articles/71f67487e697bfe725eea634bab36c8759a8ae78

no title

no title

no title

続きを読む

『ネメシス』広瀬すずvs橋本環奈、迫真の対決に「激アツすぎて震えた」と興奮の声

ドラマ『ネメシス』

1: 気になった名無しさん 2021/06/09(水) 19:50:53.08 ID:CAP_USER9
 広瀬すずと櫻井翔がダブル主演するドラマ『ネメシス』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第9話が6日放送。広瀬演じるアンナと橋本環奈ふんする朋美のバトルに視聴者から興奮の声が集まった。

 世界初のゲノム編集ベイビーだったアンナは、カンケンに拉致監禁されてしまう。今まで親友だと思っていた朋美は菅研究所=カンケン最大の黒幕で、カンケンを立ち上げた菅容子(今村美乃)の娘だった。

 カンケンが奪ったネックレスには、アンナに関するデータが入っていたが、暗号の最後の扉が開かない。協力を拒んできた始(仲村トオル)だったが、アンナが襲われそうになると、始は耐えられずにデータを開く暗号である「ナイトツアー」と叫ぶ。するとナイトツアーのゲーム画面が出現し、アンナと朋美がデータを巡って対決することに。

 対決する中でアンナは始との暮らしを振り返り「お父さんが欲しいと思って作った子じゃないかもしれない。でもね。ずっと大事に育ててもらったよ。それを今思い出した」と朋美に告げる。そもそも始は、遺伝性難病の治療法の研究の過程でゲノム編集に成功した。容子はその難病で、娘の朋美も同じ難病だったのだ。

 アンナがそのことに触れると、朋美は、自分とアンナは似ているといい「でも許せないのは、ひとつだけ違う点。あなたはゲノム編集されて健康体。私は残された命が短い。これってずるいと思いません?」と話す。ゲームは朋美が勝利し、データの解凍が始まってしまう。

 一方、風真(櫻井)は、自分の武器は人脈だと言って、アンナを助け出すためにスピード狂の医者・上原黄以子(大島優子)や孤高の道具屋・星憲章(上田竜也)など、今までのおなじみのメンバーを次々に招集。栗田が「お前の20年無駄じゃなかったな」と風真の肩を叩くと、風真は目を潤ませながら「はい」とうなずく。

 アンナと朋美の対決に視聴者からは「激アツすぎて震えた…」「広瀬すずVS橋本環奈が熱い」「めっちゃかっこよかった」「絵面が強すぎる」「なんて贅沢な争い!!」「バチバチのやり合い最高すぎました!」など興奮の声が続出。“チームネメシス”の集結にも「うわぁめっちゃ豪華」「胸熱展開!」「みんな集合したやばい」「チームネメシス豪華すぎてかっこいい」などの声が寄せられ、反響が集まった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fedc6dd6d9502db258369a1c81af2fce90f4d06a
6/7(月) 19:20配信

no title

no title

続きを読む

橋本環奈が「すっぴん」生配信? 広瀬すずとの共演にファン興奮「えぐすぎるかわいさ」

橋本環奈&広瀬すずがCM起用社数1位

1: 気になった名無しさん 2021/06/07(月) 23:42:58.55 ID:CAP_USER9
俳優の橋本環奈さんと広瀬すずさんは2021年6月6日、共演する日曜ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)の公式インスタグラムで実施されたライブ配信に登場し、ドラマの裏話などを語った。


 そんな中、ツイッターでは橋本さんが「すっぴん」状態で配信に登場したのではないかとして、「尊い」「えぐすぎるかわいさ」と盛り上がりを見せている。

■「可愛くて吐きそう」

 「ネメシス」は広瀬さんと櫻井翔さんがW主演を務めるミステリードラマ。広瀬さんは探偵事務所「ネメシス」の探偵助手・美神アンナ役、橋本さんはアンナの親友である女子大生・四葉朋美役を演じている。

 そんな2人は6日、番組公式インスタグラムのライブ配信に登場。ドラマ監督の入江悠さんを交え、6月13日の最終回を目前に、ドラマ撮影の裏話などを和気あいあいと語り合った。

 3人のやりとりに、ツイッター上では「とっても贅沢な時間でした」「フランクな会話の中にもすずちゃんも環奈ちゃんも俳優魂のような気概を感じました」などの感想が聞かれた。

 一方で、一部のファンからは「橋本環奈ちゃん、すっぴんっぽい」「たぶんすっぴんだよね?? 」などの声が。確かに実際の映像を見ると、ナチュラルメイクの広瀬さんと比べても、橋本さんは「ありのまま」を見せているようにも見える。

 これまでも自身のSNSを通じ、数々の「すっぴんショット」を投稿してきた橋本さん。今回のインスタライブで橋本さんが見せた「素顔」に、ツイッター上では「尊い」「えぐすぎるかわいさ」「可愛くて吐きそう」などの声が聞かれている。

6/7(月) 15:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/8621f8edef86f71ff2d39301bb54862c767ec0db

no title


https://youtu.be/jibwUhLuYHE

続きを読む


SPONSORED LINK


スポンサードリンク

プロフィール

kini7run

記事検索
スポンサードリンク
タグ絞り込み検索
スポンサードリンク