気になったまとめ

ゲーム記事を中心に、芸能や映画など、気になった話題をまとめています。

あなたの番です

乃木坂46西野七瀬、『あな番』演技が高評価「うれしい限りです」

1: 気になった名無しさん 2019/09/30(月) 15:13:04.99 ID:Zz4RAb3P9
女優の西野七瀬が30日、都内で『キャッシュレス・ポイント還元事業』開始宣言の記者発表会に参加。
『あなたの番です』の演技を評価されていると話題にされると「うれしい限りです」と感謝した。

経済産業省のCMに出演し、普段とは違ったメガネ姿&関西弁を披露した。
「大きな独り言をしゃべっているんですけど、普段は全く発さない。そこを監督さんと相談しながら、やりました」と笑顔で撮影を振り返り「関西弁のCMは新鮮でした」とにっこりとした。

別バージョンには乃木坂46時代に7年間、一緒の番組に出演していたバナナマンの日村勇紀も登場している。
この日はスケジュールの都合で登壇できなかったが、ビデオメッセージが寄せられていた。
西野は「きょうは来られなかったですけど、お仕事で7年間ぐらいご一緒させていただいた。共演って言っていいかわからないですけど、一緒のCMに出られて、すごくうれしかったです」と笑顔を弾けさていた。

また、俳優の田中圭と女優の原田知世がW主演した日本テレビ系連続ドラマ『あなたの番です』では、“黒幕”である黒島を演じていた西野。
演技が話題になっていることを触れられると「うれしい限りです」と反響に感謝していた。

キャッシュレス決済を使った場合にポイント還元などを受けられる中小企業向けの事業。あす10月1日から来年6月末まで実施される。

この日はお笑いトリオの四千頭身、ハナコも参加した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00000079-dal-ent

キャッシュレス・ポイント還元事業 CM「西野七瀬さん パン屋 予告」篇
http://www.youtube.com/watch?v=qf0w81jETVU



『キャッシュレス・ポイント還元事業』開始宣言記者発表会 西野七瀬
no title

no title


元乃木坂46 西野七瀬
no title

no title

no title

続きを読む

西野七瀬「あな番の演技が話題になってて嬉しい」

1: 気になった名無しさん 2019/09/30(月) 15:00:52.51 ID:q6jevw+r0
元乃木坂46の西野七瀬(25)が30日、都内で行われた「キャッシュレス・ポイント還元事業」記者発表会に出席した。

西野は10月1日からオンエアされる、同事業のCMに出演。
今年2月に乃木坂46を卒業後は、主に女優として活動しており、4月から9月まで日本テレビ系で放送されたドラマ「あなたの番です」では、連続殺人事件の犯人・黒島沙和を演じて話題となった。

CMの撮影は「難しかったです。何回もカットを取り直したりして…」と、女優としての手応えはまだ感じていない様子。
それでも「あな番」での演技が話題となっていることについては「うれしい限りです」と笑みを浮かべた。

CMでは、パン屋で関西弁での独り言を発しながら大量買いする役柄を演じている。
大阪出身の西野は「普段、親や家族と話すときは関西弁です」としつつ、「CMで自分が話しているのを見たら、何か新鮮ですね」とニッコリ。
メガネ姿も披露しているが、「プライベートでもあんな感じです。視力が悪いので、普段はメガネ掛けてて」と意外な一面も明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00000079-dal-ent

続きを読む

『あなたの番です』、同じく不評の最終回『愛してたって秘密がある』より叩かれたワケ

no title

1: 気になった名無しさん 2019/09/23(月) 13:52:21.63 ID:Qf+4he9C9
ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)が8日に最終回を迎えた。

最終回の平均視聴率は19.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、ここ数年の連ドラとしては非常に高く、『日曜ドラマ』枠として最高視聴率を記録したが、最終放送後、視聴者からは不満の声が殺到した。

「最終回直前までは、ネット上でもさまざまな考察が出るなど、半ば社会現象レベルの盛り上がりを見せていた本作ですが、最終回では、予想通り過ぎて誰も予想が付かなかった結末が描かれ、視聴者からブーイングが殺到。黒幕である黒島(西野七瀬)が殺人をし続けた理由も、“殺人衝動を抱えたサイコパスだった”というなんの深みもない単純なものだったこともあり、不満の声が多く寄せられてしまいました」(芸能ライター)

秋元康氏企画・原案である本作。秋元氏と言えば、17年にも企画・原案を担当したドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)が放送されたが、この2作品を比較する声も多く聞かれている。実は、『愛してたって、秘密はある。』は、最終回直後に『本当の完結編』として、有料動画サイト「Hulu」に誘導し、大炎上。『あなたの番です』でも、黒島の過去編をHuluで配信したが、「『あなたの番です』のほうが悪質」といった声が上がっているという。

「約半年に渡って毎週欠かさず視聴し続けてきたのにも関わらず、最後の最後で振るい落とされたと感じた視聴者も少なくなかったようで、『視聴者ないがしろにするのもいい加減にして』『半年掛けてHuluの宣伝かよ』という呆れ声が多く聞かれました。伏線回収がHuluというところまでは『愛してたって、秘密はある。』と一緒ですが、『あなたの番です』は2クール連続作。結末まで半年掛かっただけに、落胆が大きかったようです。また、『愛してたって、秘密はある。』は福士蒼汰演じる主人公の二重人格が黒幕というオチでしたが、『あなたの番です』では、秋元氏がプロデュースする乃木坂46の元メンバーである西野が黒幕。必然的に出演シーンは増え、注目が集まったものの、演技力不足がたびたび指摘されていました。このことから、『黒島ちゃんが黒幕だったのは西野を売りたかっただけでは?』『ずっとフラグが立って目立ってた人を普通そのまま犯人にするとかありえない』という声が殺到。企画・原案の秋元氏が西野を売るためにこうした展開にしたのでは、との不信感を生んでしまいました」(同)

多くの人が注目していたからこそ、この結末に『裏切られた』と感じた視聴者も少なくなかったようだ――。

http://dailynewsonline.jp/article/2013958/
2019.09.23 12:30 リアルライブ

続きを読む

ドラマ「あなたの番です」連続殺人鬼役・西野七瀬の演技に議論白熱!?

no title

1: 気になった名無しさん 2019/09/15(日) 13:21:44.31 ID:edbEcGxR9
8日に放送された最終回で19.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率をマークして有終の美を飾ったドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)。

 「秋元康氏(60)が企画・原案を手掛け、異例の2クール(6カ月)放送に挑みましたが、リアルタイムの視聴者らが、ネットなどで盛り上がり、尻上がりに数字を伸ばしました。ドラマが終了した後も、続編やスペシャル版を期待する声や、ラストの展開に賛否両論が噴出するなど話題が尽きませんでした」(テレビ誌記者)

 ドラマは、とあるマンションに引っ越してきた夫婦が交換殺人ゲームに巻き込まれていくというミステリー。

 「最終回では、今年2月に乃木坂46の卒業コンサートを行ったばかりの西野七瀬さん(25)が連続殺人鬼だったことが明かされました。ドラマ経験の少ない西野さんだけに、「黒幕を演じるには役不足」や、「かわいかったが演技に関してはまだまだ」という声も出て、
さらに議論を白熱させています。いずれにしても西野さんのいいプロモーションになりましたね」(前出・テレビ誌記者)

 さすがは秋元プロデュースか。(zakzak編集部)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00000009-ykf-ent

続きを読む

あなたの番ですってドラマこの間最終回だけ見たんやが

1: 気になった名無しさん 2019/09/15(日) 03:40:15.83 ID:4oG4SIkh0
西野七瀬演技下手すぎんか?
んでもってストーリー適当すぎひん?

続きを読む


SPONSORED LINK


スポンサードリンク

プロフィール

kini7run

記事検索
スポンサードリンク
タグ絞り込み検索
スポンサードリンク