気になったまとめ

ゲームの雑談記事を中心に、芸能や映画など、気になった話題をまとめています。

芸能(ドラマ)

【悲報】広瀬すずの糞ドラマ再始動してしまう😭

広瀬すず

1: 気になった名無しさん 2022/06/02(木) 12:42:01.88 ID:K2bsybdpa
やめろ😭
no title

続きを読む

【画像】あの子役が発育したパツパツのバストを…福原遥がNHKドラマで見せた驚きのシーン

WS008370

1: 気になった名無しさん 2022/05/31(火) 09:37:20.81 ID:Ee8meFVYM
山下智久主演のNHKドラマ「正直不動産」の第5話が5月3日に放送された。
同作は、ウソもいとわないセールストークで売り上げナンバー1の営業マン・永瀬財地(山下)が、ある土地の「たたり」によってウソが一切つけなくなったことから始まる、痛快お仕事コメディー。

そんな中、視聴者をザワつかせたのが、福原の「膨らみ具合」だったのだ。
ドラマウォッチャーによれば、
「福原が父と再会後、母の待つ家に帰宅。自宅に戻りスーツを脱ぐシーンがあったのですが、上着を脱いで白いシャツ姿になった際の胸のあたりがパツパツだったんです。ネット上では『シャツの張りがいいね!』『ボタンが弾けそうになってる』『ずいぶんバストが成長したな…』などといった声が飛び交い、福原の意外な胸の大きさに驚いた視聴者が多かったようです」
福原といえば、子役時代にNHK・Eテレの「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」 (2009~13年)に出演。主人公・柊まいん役を演じ、「まいんちゃん」として人気を集めた。そんな彼女が23歳となり、発育したバストの膨らみを披露する時が来るとは…。興奮もさることながら、感慨はひとしお…それも無理からぬことだろう。

https://www.asagei.com/excerpt/211728

続きを読む

【芸能】櫻井翔、広瀬すずW主演の『ネメシス』ロケを目撃!低視聴率でも“続編”が実現した事情

WS008367

1: 気になった名無しさん 2022/05/31(火) 07:40:40.86 ID:CAP_USER9
 5月下旬、千葉県の海辺に近いレストランに豪華な面々が集結した。その中心には、スリーピースのスーツに身を包んだ櫻井翔。ほかにも、デニムのオーバーオールというラフな格好の広瀬すず、ジャージ姿の江口洋介、ゴーグルを首にかけたKAT-TUNの上田竜也の姿も見える。どうやら、2021年放送のドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)の続編の撮影が行われていたようだ。

「『ネメシス』は、“ポンコツ探偵”の櫻井さんと“天才すぎる助手”の広瀬さんのW主演による、1話完結型のミステリードラマです。豪華キャストで話題を集めましたが、世帯平均視聴率は1ケタ台と苦戦。“続編を前提とした大型プロジェクト”とも報じられていましたが、雲行きは怪しくなっていました」(スポーツ紙記者)

 櫻井はこの作品に対し、並々ならぬ思いを持って臨んでいたようだ。

「ドラマが放送されたのは、嵐が活動休止してから3か月後のこと。『ネメシス』撮影現場の様子について、櫻井さんは常々“刺激的”“表現する楽しさを再確認できた”とコメントしており、20年間続けてきたアイドル活動にいったん区切りをつけ、再スタートを切るうえでも重要な作品でした」(同・スポーツ紙記者)

 思うような結果は残せなかったが、続編は白紙とはならなかったようだ。

「『ネメシス』に限らず、豪華キャストが集う作品だと、ドラマがスタートする前の段階で続編を想定したプロジェクトが用意されていることは珍しくありません。しかし、過去にはドラマ放送前に映画化を発表したものの、惨憺たる視聴率の結果、白紙となってしまった例もあります。『ネメシス』にも同様の噂が流れましたが、撮影現場の雰囲気もよく、何より櫻井さんのモチベーションも高かったためゴーサインが出たのでしょう」(テレビ局関係者)

 冒頭の撮影は、最高気温が30度近くを記録した炎天下で行われた。そんな環境でも、“次は失敗できない”という思いからか、櫻井からは強い“座長の風格”を感じた。

「櫻井さんは朝から夕方にかけて行われたこの撮影のほぼすべてに参加。何度もテイクを重ねられても嫌な顔ひとつせず、共演者と積極的に会話を楽しんで現場を盛り上げていましたよ」(制作会社関係者)

 演じる役は“ポンコツ”でも、ウラでは頼れるリーダー。櫻井がいる限り、続編こそヒットは間違いなし!?

週刊女性

https://news.yahoo.co.jp/articles/4dace76e9ee323bb47a3da7e19b0e03ee90464e4
no title

続きを読む

【朗報】女優『福原遥』さん、天下とりそう

WS006101

1: 気になった名無しさん 2022/05/19(木) 11:57:58.69 ID:DfEmG72N0
今期の正直不動産で当たり役
次の朝ドラヒロイン抜擢

来年天下とるわ

no title

no title

no title

no title

続きを読む

【朝ドラ】朝ドラ「舞いあがれ!」福原遥が撮影快調を報告「程よい緊張感と楽しみな気持ち」

WS007120

1: 気になった名無しさん 2022/05/13(金) 05:43:59.40 ID:CAP_USER9
2022年5月12日 18時40分
https://www.cinematoday.jp/news/N0130088
no title


 2022年度後期の連続テレビ小説「舞いあがれ!」(NHK)でヒロインを演じる福原遥が4月8日にクランクイン。現在、快調に撮影が行われていることをコメントを寄せて報告した。

 連続テレビ小説の第107作「舞いあがれ!」は、ものづくりの町・東大阪で町工場を営む父と母、兄と4人で暮らす岩倉舞をヒロインにした物語。引っ込み思案だった舞は、祖母が住む長崎・五島列島を訪れ、広い空に力強く舞い上がる「ばらもん凧だこ」に魅入られ、パイロットになる夢を膨らましていく。福原がヒロインとなる岩倉舞を演じる。

 撮影はスタジオのほか、東大阪や長崎・五島列島などで順調に行われているという「舞いあがれ!」。福原は「ついに朝ドラ『舞いあがれ!』の撮影がクランクインしました! 青空と桜に囲まれてのクランクインで、いよいよ始まるなぁという程よい緊張感と楽しみな気持ちでいっぱいになっております! キャストの皆様、スタッフの皆様の温かさに包まれながら、毎日楽しく撮影させて頂いています!」と報告。

 「どんな逆風にも負けず、自分の人生を切り開いていこうとする舞と、一日一日を大切に過ごしていきたいです。皆様の心がポッと温かく、今日も頑張ろう! と思えるような1日のスタートをきれる、そんなすてきな作品を届けられるよう、尊敬するキャストの皆様と、スタッフの皆様と一丸となって頑張ります! 楽しみに待っていただけたらうれしいです!」と意気込みを語っている。

 また、制作統括を担当する熊野律時は「柔らかい日ざしと風に舞う桜が美しい川原で、福原遥さんの撮影がスタートしました。穏やかで明るい笑顔の福原さんがヒロイン・舞と見事に重なり、毎朝ご覧いただくみなさんに元気になってもらえるドラマになると確信しました。放送を楽しみにお待ち下さい!!」と呼びかけている。

 放送は2022年秋スタート予定。キャストには高橋克典、永作博美、横山裕(関ジャニ∞)、赤楚衛二、山下美月(乃木坂46)、高畑淳子などが名を連ねる。(編集部・大内啓輔)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652388239/

続きを読む


SPONSORED LINK


スポンサードリンク

プロフィール

kini7run

記事検索
スポンサードリンク
タグ絞り込み検索
スポンサードリンク